がおまる開発ブログ

cocos2d-xやlevelhelperを使って iPhone/Androidアプリの作り方を解説します



ナースと付き合うまでにやった◯◯な事!その1

何故かこんな流れになったので、
流れに逆らわずせきららに書いて行きましょう。

まだ彼女いねーとか彼女欲しい!とかナースと付き合いたいって人の参考になれば良いです。

26歳の秋
実はこの歳になるまで一度も彼女という存在は居ませんでした。
そんな時に会社の先輩に半強制的に連れられて、お見合いパーティという物に参加しました。

大阪では有名な、とあるお見合いパーティで、
男女20:20とか30:30でお見合いをしていきます。

コの字型のテーブルの奥側に女性がずら~りと座っており、
まず全員と握手していきます。

ここで全員の顔を把握していき、3回気に入った別々の人と話す事ができます。

女性の胸には番号が書かれており、その番号を小さな紙にメモしていきます。
全員と握手し終わると、男性のアプローチタイムが始まります。

先ほどメモした番号の女性の元に行き、簡単なプロフィールカードを交換して、
2〜3分会話をしていきます。
※何故か年収を記入する欄が(´Д⊂ヽ

椅子取りゲーム方式なので、可愛い子のところには複数男性が押しかけます。
作戦を取りながら椅子取りゲームを制さないと何も話す事ができません。

当然最初の頃はぼーっとするだけでした(^_^;)

相手の職業を見てみると、
ナース、介護師、教師、フリーター、学生、など様々な人たちが!

その中でも確実に居たのはナースでした!
過去にもう20回以上行ってますが必ずナースが居てます!
喋り終えると、リトマス試験紙という紙に自分の電話番号やメルアドを書いて
お互いに交換することができます。

その試験紙には3段階の気持ちも記す事が出来て、イイね!普通!無理!の3段階で評価。
その場で開封作業するので、相手がどう思っていたかが一目瞭然!

3回男性からのアプローチが終わると次は女性です。
何故か男性が目をつぶってその場に立たされます。

女性の手には自分の番号が書いているシールが!
そのシールを好きな男性の手に貼っていきます。

この時がかなり緊張!!

シールを貼られればラッキー!
貼られなければ目をつぶったまま永遠立ち続けますw
屈辱ですww

シールを確認して書かれた番号の女性の元に行き会話をしていきます。
シールは全部で3枚あり、3回しゃべることが出来ます。
誰にもシールを貼られなかった場合は空いてる女性に適当に話しかけて、時間を潰します←完全に無駄w

これでお互いのアプローチは終了!
最終的に好きな女性の番号を書いて袋に入れていきます。

女性も男性の首にかけた袋に番号を入れていきます。
袋に入れ終わると開封作業に入って、お互いの番号があれば晴れてカップル成立です!

まぁ〜こんな感じで女性になれて色んな人と関わっていくことになります。
ダブルヘッダーとか(一日に2回パーティー)したな(^_^;)



好評やったら続きも書きますけど…


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaomar.blog.fc2.com/tb.php/31-9ffa9601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

