がおまる開発ブログ

cocos2d-xやlevelhelperを使って iPhone/Androidアプリの作り方を解説します

スポンサーサイト


ナースと付き合うまでにやった◯◯な事!番外編:東大阪市役所での告白

前回は婚活バスツアーで今付き合っている彼女との出会いまでのお話でした。
今回は番外編として告白するまでのお話です。

彼女のデータを大公開!
・ナース
・僕より一回り上(恋愛に年齢は関係ない)
・インスタントラーメンを最近食べたらしい(シーフードヌードルを食べて感動したようだ)
・冷凍食品も最近食べたらしい
・一人っ子
・猫を2匹飼っている(20年以上生きている)
・ニーソを履いてくれた(←最大のポイント)

婚活バスツアーから二日後に、大阪の時空の広場で待ち合わせることに。
この日は普通にお茶して、僕のせきららな過去の恋愛などを話して過ごしました。

やっぱ可愛い!
めちゃタイプやわ(´∀`*)ウフフ

次の週末に早速初デートに誘います。
車で迎えに行って、箕面の夜景を見に行くことに。
まず近所のレストランで腹ごしらえ。

お互いの情報やら、どんな奴なんかを紹介し合います。
ピザとカルボナーラ食べて満腹です!
その後夜景を見るため、箕面の滝を目指しますが、ソッコー道に迷う(^_^;)
スーパー格好悪い姿を晒してしまい、そのまま当てもなくドライブをすることに。

結構緊張していて何を喋っていたかあんまり覚えてないな〜

そして3回目のデートです!
会社の近くの沖縄料理で食事をした後、
車で夜景のリベンジをします。

この時彼女はニーソを履いてきており、
心のなかでキタ━(゚∀゚)━!と叫んでました。
ニーソには目がありません(∩´∀`)∩ワーイ

大阪のオススメ夜景ポイントである、東大阪市役所の22階展望フロアです。
ここは人も少なくて大阪が一望出来る最高のポイントです。

初めて行ったのですが、本当に誰も居ません!
しーんと静まり返るフロアで男女が夜景をバッグに居てるとだんだんと気持ちが高ぶってきました。
そっと彼女の肩に手を置いて、ギューっと抱きしめてしまいました。

そっと耳元で大好きです!と行って告白しました。
すると彼女もうんと頷いてくれました。
そこで、初キスをします。

そして、この日からお付き合いするようになりました。

そのまま今まで喧嘩もしたけど、2年近くお付き合いが続いています!
この人と将来を共に過ごしたいと本気で思っています。
あの時バスツアーに行って本当に良かった〜

皆さんも迷ったら行動あるのみです!
これで本当に、ナースと付き合うまでにやった◯◯な事!の話はおしまいです。
暖かく見守ってください〜
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaomar.blog.fc2.com/tb.php/44-11889313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

