がおまる開発ブログ

cocos2d-xやlevelhelperを使って iPhone/Androidアプリの作り方を解説します

スポンサーサイト


とあるプリクラ業界での壮絶体験!第2話:金髪Repsol野郎

前回は会社のPCでWi◯nyをやってどや顔している上司のお話でした。
今回はその派遣先のソフトウェアの統括している人のお話です。

この人が居なかったらデカ目が生まれなかったかもしれない。
一番最初にこのプリクラ屋が撮影終了時に目をいじったりする加工を施した事で有名らしいです。
今では目を認識してサギプリなんていい方をするようですが(^_^;)

この人がそのシステムを開発して真っ先に導入したんで、
もうソフトウェアに口出しは一切出来ないんです。
なんで、かなり自由奔放な人でした!

この人が出社してくると一気に空気が締まる異様な感じになります。
全員がピリピリムード!
誰も何も言えません。

彼の特徴はこんな感じ!
・頭が金髪(たまにシルバーにもなる)
・サングラスかけて恐ろしい
・理不尽な事でキレる
・自分に絶対の自信を持っている
・ゲーム開始するのにお金の投入する所を知らない
・出社する時間は昼過ぎ!しかもたまにしか来ないので、作業が進まない(´Д⊂ヽ
・この人の自己中で何日も家に帰れなかった
・HONDAのレプソルというバイクに乗っていた
 s_20130207_4.png

いや〜すごい人でしたよ(´Д⊂ヽ
どんだけ辛い思いをしたか…
でもかなり精神は鍛えられましたね(・ω<)

個性的な人はまだまだ居てます!
次回に続く!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaomar.blog.fc2.com/tb.php/48-fcf59eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

