がおまる開発ブログ

cocos2d-xやlevelhelperを使って iPhone/Androidアプリの作り方を解説します

スポンサーサイト


hamonさん家に行ってきた

先ほどまでhamonさん家にご招待されて行って来ました!
メンバーは

くらべるぞう 】の @BracchoKurotanさん
俺の校長】の @sn630さん

の3人でhamon夫妻の自宅に行って来ました


早速大失態!
開発に集中しすぎて、出る時間ミスって集合時間に全然間に合わなくなるという早速残念なスタート
ヒゲもそる時間も無く、頭もボサボサで完全なニートスタイルで自宅へ行くことにww

お土産も忘れて完全に遅れてやってきて飯だけ食って帰った感じになってしまった(´Д⊂ヽ
次はちゃんとお土産持っていきます(^_^;)

30分も遅刻して、いざhamon御殿へ!
家の近所に橋下徹市長の家があるらしい

はぁ〜ここがあのおは朝で取材に来た家なのか〜と思いつつ潜入!
もう既に木村さんと中西さんがお待ちだった(´Д⊂ヽ
遅刻して申し訳ないっすm(_ _)m

もうhamonさんの奥様が既に料理を色々と作って頂き誠にありがとうございます!
ここで幾つか写真をお見せしましょう!

2013060604.png
このサラダが美味しかったです!
一番左のゴマ豆腐ですが、男どもが群がって1/3ぐらい食べてからタレが出てきて、
あまりのスピードに驚かれてしまったww

2013060603.png
メイン料理っす!
このお肉が物凄く柔らかくて美味しかった!!
ワインボトルほぼ使って煮込んだやつらしいっす

2013060602.png
可愛いお寿司に、サンドイッチ的なやつ
さっきのお肉でだいぶお腹いっぱいw


暫く談笑していると、@yukiyama800930さんが奥から何やら出して来ました。
2013060601.png

奥さんの嫁入り道具らしいっす!
懐かしのファミコンソフトが大量に!!

借りパクしたソフトなどがあり、裏に従兄弟の名前が書かれていたソフトもありました。

スーファミとファミコンがいつでも出来る体制になっており、
マリオカートも当然あって、急遽マリカー対戦が始まりました!

hamonさんは流石強い!ノコノコ使い!
マリオサーキット1でタイムアタック対戦もしましたが、ゴーストが抜かせなくて全く勝てず…
懐かしいマリカーでとても楽しめました!

その後も夜遅くまで色々と語り、
とても楽しい時間を過ごせました♪

今度はちゃんとお土産もって参上致しますm(_ _)m
今日はありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gaomar.blog.fc2.com/tb.php/79-e078b1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

